お申込みフォームよりお申込み下さい。
※お申込み後の変更は出来ませんのでご注意下さい。
カードで即日決済でき、すぐキャンペーン準備を始められます!
決済完了後に、メールにてアカウント情報をお届けします。
電子スタンプ印を当社よりお送りします。
※お申込後、約10営業日以内にお送りします。
基本設定を行う
キャンペーン名称やスタンプカード枚数、背景画像等を設定します。
デザイン設定を行う
スタンプカード1枚あたりのスタンプ数やスタンプ画像、景品画像、各画面の文言等の設定をします。
初回登録時用QRコード発行
初回参加登録時のQRコードをダウンロードしてキャンペーン開始時に店頭やサイト、冊子等にご提示ください。
動作チェック
全ての設定完了後、電子スタンプ印が届きましたら、お持ちのスマートフォンでQRコードを読取った後、実際にスタンプを押印してテストを行ってください。景品引換時の消込みテストも行ってください。
テストログ削除
動作・表示チェックが完了したら、本番前に管理画面よりテストログを削除してください。
キャンペーン開始
店頭やサイト、冊子等で告知し、キャンペーンを開始できます。
キャンペーン終了・集計
イベント終了日(キャンペーン終了日)の10日後まで管理画面のご利用が可能ですので、集計データ・応募データをダウンロードしてください。10日を過ぎますと、アカウントは自動的に削除されます。
※デモ画面にて、実際の管理画面をご覧いただけます。
※上記各種設定や動作チェックに不安がある方は、オプションで当社にご依頼いただくことも可能ですのでお問合せ下さい。